AGA治療

AGAは早めの治療が肝心!③④

AGA治療

AGA治療を早めに行うメリットとして④つあることを、前ブログにて①と②をご紹介致しましたが、残り③と④をご紹介いたします♪

3.少ない費用で効果を実感しやすい

個人差はありますが、AGAは自費診療のため決して安価な金額ではないでしょう。しかし、AGAの症状は進行すればするほど治療期間が長引いたり、用いる薬剤の種類が増えたりしてより費用がかさんでしまうのをご存知でしょうか。。
早期の症状であれば治療に使用する薬剤の種類や量も最低限に抑えることが可能であり、経済的な負担も少なく済むのではないでしょうか。

4.心のダメージの軽減

AGAは髪の毛の減少だけでなく、精神面にも大きな影響を与えます。
特に20代前半~の若い段階でAGAを発症した場合は、自分自身に対して「恥ずかしい」や「自信がない」という気持ちを抱いてしまいがちです。AGA治療によって薄毛が改善することでこういったストレスから解放されると、普段の生活や性格にも良い影響を与えます。早期に治療を開始することでAGAに悩む時間も減り、心のダメージが少ない状態で回復できます。


初月0円から始められる!!

!!Dr.AGAクリニック5つの初回特典!!
カウンセリング・診察・検査各種お薬代
Dr.AGAクリニックオリジナルメソ治療!全て0円!
※モニター協力・1年契約をいただいた方
※詳しくはお問い合わせください


医療法人司美会 Dr.AGAクリニック 大阪難波院/薄毛治療専門外来

【完全予約制】
【営業時間】10:00~20:00(水曜日定休)
 TEL:06-4396-6070
大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
難波駅徒歩1分

コメント

タイトルとURLをコピーしました