FAGA

パントガールとは

FAGA

パントガールは、世界で初めて女性の薄毛への有効性が認められた薄毛内服治療薬であります。

パントガールの有効性は科学的に証明されているだけでなく、AGA専門クリニックにて処方し利用した多くの女性が実感しているようです。

実際に、Dr.AGAクリニック大阪難波院でも処方しており女性には効果を実感していただいている治療薬です。

パントガールの有効成分とその働きについて。

■パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)

パントテン酸カルシウムは副腎皮質ホルモンの合成に関与し、ストレスに対し防御機能を高める作用があります。

また、体内の糖質や脂質などのエネルギー代謝にも関わっています。

■ケラチン

ケラチンはタンパク質の一種で18種類のアミノ酸が結合して生成されており、髪や爪・皮膚などを構成している主成分であります。

■L-シスチン

L-シスチンはケラチンというタンパク質を作るアミノ酸の一つで、肌の新陳代謝を助け、シミの原因となるメラニンの育成を抑える働きがあります。

◎ポイント◎
この他にもパントガールには、「ビタミンB1」「薬用酵母」「パラアミノ安息香酸」など、健やかな髪の毛を育み、健康を維持するために役立つ有効成分が配合されています。こういった成分が女性に必要な治療薬といえるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました