ラエンネックP.O.は本来:難波でAGA・薄毛治療といえば/Dr.スキンクリニック大阪難波院

ラエンネックP.O.は本来:難波でAGA・薄毛治療といえば/Dr.スキンクリニック大阪難波院

本来は肝臓を保護するお薬

ラエンネック(ヒトプラセンタ)は1974年より発売されているお薬で、肝臓を保護するお薬になります。

それ以外にも美容目的で自費診療で投与される事もあります。

ラエンネックは、いわゆる「プラセンタ」。

プラセンタというと美容のための物質というイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

現在ではほとんどが美容目的での投与になっていますが、本来は肝臓を保護するお薬として発売されたものになのです。

肝臓を守るお薬でありながら、なぜ美容にも効果的なのか?また、当院のAGA専門での発売目的もご紹介致します。

まずは肝臓についてまとめてみました。次へ。

下記は、ラエンネックについての記事です♪


初月0円から始められる!!

!!Dr.スキンクリニック5つの初回特典!!
カウンセリング・診察・検査各種お薬代
Dr.スキンクリニックオリジナルメソ治療!全て0円!
※モニター協力・1年契約をいただいた方
※詳しくはお問い合わせください


Dr.スキンクリニック 大阪難波院 薄毛治療専門外来

医療法人司美会

Dr.スキンクリニック公式サイト
【完全予約制】
【営業時間】10:00~20:00(水曜日定休)
TEL:06-4396-6070
大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
難波駅徒歩1分