肝臓を低下させないために:難波でAGA・薄毛治療といえば/Dr.スキンクリニック大阪難波院

肝臓を低下させないために:難波でAGA・薄毛治療といえば/Dr.スキンクリニック大阪難波院

肝臓といえば、「お酒の飲み過ぎでダメージを受ける」という印象が強いことは有名な話ですよね。

しかし、それ以外にも肝臓に負担をかける原因は存在しています。

以下の項目を習慣を日常的に続けている方見!!すぐにでも見直すことをオススメ致します。

飲酒

節度ある飲酒量は、欧米人を対象とした研究におきましては、男性は1日あたり缶ビール1本、女性はその半分が最も脂肪率が低いとされているようです。

意外と少ないと思われるはずですが、お酒を日常的に飲んでいる方は、適正量内に収めるように注意しましょう。

但し、少量で顔が赤くなってしまうようなアルコール代謝能力の低い人は、通常の代謝能力を持つ人よりも適正量は低くなるようです。

肥満

中性脂肪が高くなりがちな内臓脂肪型肥満の方は肝脂肪になりやすく、注意が必要です。

適切な運動と、バランスの良い食事を心がけることが大切です。

もちろんDr.スキンクリニック大阪難波院では、AGAとの関係性についてもまとめておりますので薄毛を気にされている方は合わせて見てみましょう!


初月0円から始められる!!

!!Dr.スキンクリニック5つの初回特典!!
カウンセリング・診察・検査各種お薬代
Dr.スキンクリニックオリジナルメソ治療!全て0円!
※モニター協力・1年契約をいただいた方
※詳しくはお問い合わせください


Dr.スキンクリニック 大阪難波院 薄毛治療専門外来

医療法人司美会

Dr.スキンクリニック公式サイト
【完全予約制】
【営業時間】10:00~20:00(水曜日定休)
TEL:06-4396-6070
大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
難波駅徒歩1分