AGA

あなたは大丈夫?

AGA

こんにちは!Dr.AGAクリニック大阪難波院です。

今回は薄毛(AGA)の進行度チェックをまとめて表にしますので、そのチェックシートに「心当たり・思い当たる節」がないか確認しましょう。

すでに薄毛(AGA)が進行している方でも毎日鏡を見ていると、気付かないもの。

意識的に周囲を見渡たし、同年代と比べて自分はどうなのかを知ることも大切です。

また、将来的な不安を抱えていて、薄毛(AGA)の「兆候」を見極める意味でもお役立てください。

「自分が気にしているだけ?」「第三者から客観的に見ても薄くなっている?」自己診断チェックの結果で心配な方は是非「難波」「AGA」で検索しましょう!!

Dr.AGAクリニック大阪難波院の無料カウンセリングにご来院ください。

またどんな病気や怪我にも当てはまることですが、早期治療が何よりも重要なことという事を覚えておきましょう!!

では、次ブログにてセルフチェックをししてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました