AGA治療

AGAの治療費ってどれくらい?

AGA治療

AGA治療をスタートさせるにあたって最も気になることが「コスト」!!

Dr.AGAクリニック大阪難波院では自信を持って「日本一の最安値」にこだわっております。

では、Dr.AGAクリニック大阪難波院のAGA治療費のこだわりについてご説明いたします。

≪ 当院のこだわり ≫

AGA(男性型脱毛症)にお悩みの男性は全国で約1,260万人もいると言われております。

これはおよそ成人男性の1/3であり、その中には間違った対処法により疾患を進行させてしまっている例が多くみられます。

Dr.AGAクリニック大阪難波院では、このAGAに対し一般的な内服薬・外用薬だけでなく、多くの美容クリニックや皮膚科のドクターから注目されている「オリジナルの発毛メソ」を用いて治療を致しております。

また、経験豊富な専門カウンセラーが患者さまひとりひとりのお悩みに寄り添い、不安になりがちなAGA治療に安心して取り組んでいただけるよう細やかなサポートを徹底致しております。

≪ 最安値のこだわり ≫

Dr.AGAクリニック大阪難波院では、薄毛や自身の髪へのコンプレックスでお悩みの方を減らしたいという思いから、治療費にネガティブにならず安心してご来院頂くため「初月治療費¥980」でご提供致します。

常に様々なキャンペーン企画をご用意し、1年間のAGA治療にお申込み頂きました患者さまには総額から30%の割引がございます。

では、なぜ1年のお申し込みが必要なのでしょうか?

≪ 1年治療が対象のワケ ≫

AGA治療には最低1年の治療期間が必要と言われております。

それには、頭皮の「ヘアサイクル」が関係しているから!!

◆ ヘアサイクルとは・・・? ◆

1本の髪の毛には「ヘアサイクル(毛周期)」という髪が生えてから抜けるまでの流れがあります。

具体的には「成長期」「退行期」「休止期」この3つを繰り返して髪が生え変わっているのです。

【 成長期 】

【 退行期 】

【 休止期 】

AGAが進行してしまっている方は、上記のサイクルが乱れていると考えられるため、まずは無料カウンセリングへご来院頂きマイクロスコープにて頭皮状況をチェックしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました