Dr.AGAクリニックにおける新型コロナウィルス対策

AGA治療薬を服用できない方がいる?

AGA治療薬を服用できない方がいる?

AGAが気になりだしてもなかなか治療に踏み出せないあなた

悩んで市販薬を買うのは時間とコストの無駄!!

AGAの進行は「治療」でなければ止められません!!

これは、難波AGA治療のDr.AGAクリニック大阪難波院の無料カウンセリングでも必ずお伝えすること。

効果は個人差が大きいですが、人によってはほぼ100%近くAGAの症状を抑えることが出来るのです。

ただし、薬には副作用が出る場合があります。

男性ホルモンの作用を抑える薬ですので、男性に関する副作用ですと「性欲減退」、「勃起不全」、「乳房が膨らむ」等・・・。

ただし、副作用が出る確率は低くまた個人差があります。

使用してもし副作用が出た場合ですが、その時はM字ハゲと副作用のどちらを優先するか考えてみてください。

ただ、その悩むことすらも幸せであると思えることがあります。

AGA治療始めれる!ことが幸せとは?

それは、この薬を「使用できない」体質の人がいること。

これがイチバンの問題点。その問題点が肝機能障害をお持ちの方。

等、そのお薬を服用されている方は難しいのです。

Dr.AGAクリニックにて必ずチェックしている項目として、

採血での「甲状腺機能」「肝機能」「電解バランス(腎臓)」が主な項目。

当院へ無料カウンセリングへご来院の際

お持物として、

①服用薬があればお薬手帳

②採血や健康診断の検査結果

を、お持ちください。


初月980円から始められる!!

!!Dr.AGAクリニック5つの初回特典!!
カウンセリング・診察・検査各種お薬代
Dr.AGAクリニックオリジナルメソ治療!全て0円!
※モニター協力・1年契約をいただいた方
※詳しくはお問い合わせください


Dr.AGAクリニック AGA・薄毛治療外来 大阪難波院(旧:Dr.スキンクリニック)

医療法人笑顔会

Dr.AGAクリニック公式サイト
【完全予約制】
【営業時間】10:00~20:00(水曜日定休)
TEL:06-4396-6070
大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
難波駅徒歩1分