Dr.AGAクリニックにおける新型コロナウィルス対策

通常の「抜け毛の本数」ってご存知ですか?Dr.AGAクリニックから身近な情報をご紹介

通常の「抜け毛の本数」ってご存知ですか?Dr.AGAクリニックから身近な情報をご紹介

普段の生活の中での抜け毛は当たり前のこと。

さて、髪の毛は一日に約何本抜けているのでしょうか??

答えは・・・どんな人でも髪の毛は「1日約50〜100本」程。

日本人の平均毛髪量は「約10万本」で個人差はありますが、多い少ないでも「7万本〜13万本」といわれています。

仮に髪の毛が10万本生えていたら、1日に100本抜けたとしても「全体の0.1%程度」だと考えれば気にならない程度ですが、難波AGA専門クリニックDr.AGAクリニック大阪難波の女性スタッフによると長髪の場合少しの量だとしても多く抜けたように見えるとの事で不安になっていました。

もちろん個人差はありますし、AGA専門クリニックにおいても1日に抜ける髪の毛を1本も見逃さずに数えるのは不可能に近いことであります。


初月980円から始められる!!

!!Dr.AGAクリニック5つの初回特典!!
カウンセリング・診察・検査各種お薬代
Dr.AGAクリニックオリジナルメソ治療!全て0円!
※モニター協力・1年契約をいただいた方
※詳しくはお問い合わせください


Dr.AGAクリニック AGA・薄毛治療外来 大阪難波院(旧:Dr.スキンクリニック)

医療法人笑顔会

Dr.AGAクリニック公式サイト
【完全予約制】
【営業時間】10:00~20:00(水曜日定休)
TEL:06-4396-6070
大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
難波駅徒歩1分