Dr.AGAクリニックからのお知らせ

Dr.AGAクリニック東京新橋院・大阪京橋院・大阪天王寺院3院が開院しました。

Dr.AGAクリニックからのお知らせ

令和2年10月16日 Dr.AGAクリニック 東京新橋院が開院いたしました。

そして令和3年1月15日 Dr.AGAクリニック大阪天王寺院・京橋院が開院いたしました。

東京新橋院の場所は新橋駅の銀座口を出て、左手の方向(有楽町・銀座方面)にお進みいただきます。首都高速の下をくぐる手前、右側にすしざんまい新橋店が見えます。

すしざんまい新橋店

すしざんまい新橋店の角を右に曲がると、左手にしゃぶしゃぶ温野菜が4Fに入ったG10ビルが見えます。Dr.AGAクリニック東京新橋院はG10ビルのお隣のFAD15ビルの9Fとなります。

G10ビル(4F しゃぶしゃぶ温野菜 新橋銀座口店)
FAD15ビル 9FにDr.AGAクリニックがあります。
入口には看板が出ています。
院内風景

エレベータで9Fに上がると、まだ新築の匂いが漂ってきます。

Dr.AGAクリニック新橋院

Dr.AGAクリニックは全院で初回無料カウンセリングを実施しております。医師の監修の元、貴方の薄毛のリスクについて様々な観点から検証いたします。AGAはご存知の通り「進行性」の脱毛症ですから、薄毛のリスクが高い高リスク群と判定されたら、お早めのAGA治療をお勧めしております。

無料カウンセリング中

また、食生活やシャンプー、毛髪のスタイリング方法など生活の中で、気をつけることなども、専門カウンセラーが懇切丁寧に指導させていただきます。

様々な薄毛治療により薄毛の改善に努めます

コメント

タイトルとURLをコピーしました