FAGA

プラレディ

FAGA

プラレディは、Dr.AGAクリニックで処方しているサプリメントで、女性の薄毛のために昔から使用されているパントガールに、新たな成分がプラスされパワーアップしたものです。

配合成分によって毛髪の成長を促しながら、脱毛の抑制を行います。

・パントテン酸カルシウム

毛髪・皮膚・神経組織を健康に保つ働きがあるといわれています。

髪の生成に欠かせない成分であるパントテン酸カルシウムが育毛環境を整え、さらに脂肪の代謝を促し副腎皮質ホルモンの合成を助け、ストレスによる脱毛を抑制する効果が期待できます。

・コロストラム

分娩後12時間から24時間にわたって牛の母親の乳腺から分泌される初乳のことをいいます。免疫機能を高め感染に対する抗体や免疫力を保持することができます。

さらにエイジングケアが期待でき、髪と肌を健康へと導くことが期待できます。

・馬プラセンタ

豊富な栄養素を含む馬プラセンタは、体の免疫力サポートが期待できます。

血液循環を良好にし、肌を蘇らせ、体全体を健康へと導きます。

ほかの動物性プラセンタよりもアミノ酸が豊富に含まれていることが馬プラセンタの特徴です。

・ケラチン

紫外線などの外部刺激から体を守り、毛髪や皮膚を若々しく保つといわれています。

亜鉛と同じように、力強くツヤのある毛髪へ導く効果が期待できます。

プラレディは女性の脱毛症の中でも代表的な、びまん性脱毛症の治療に対し特に有効だと言われています。

スピロノラクトンやミノキシジルと一緒に服用をすることで、発毛効果をより高く実感することができるため、積極的に取り入れて頂きたいサプリメントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました