副作用への不安

AGA治療

AGA治療を始めるにあたって、薬の服用による副作用が心配な方も多いかと思います。

AGA治療で使用するお薬でも副作用の可能性はゼロではありません。

当院では女性・男性に関わらず、治療開始1ヶ月目のお薬の容量を調節することで、副作用のリスクを最大限抑えることができるよう努めています。

治療開始1ヶ月目の患者様には薬の容量を抑え、体が薬で副反応を起こすかを確認します。

治療後すぐ何かしらの副反応が出てしまった場合、患者様は前向きに治療を続けることが困難になるでしょう。

少ない容量から薬の服用を開始することで体が薬に慣れ、必要容量を摂取し始めたときにも、副作用のリスクを軽減させることができます。

薄毛改善の効果のみを考えれば、初めから必要容量を摂取するべきだと考える患者様もいらっしゃるかもしれません。

しかし、当院は患者様の健康や安全面に十分配慮した上で、薄毛の改善を目指しています。

今まで他院様で治療を受けられていた方やAGA治療薬の服用経験がある方は、必要容量から開始することも可能です。

あくまでも、患者様お一人お一人に適した薬の容量で治療を行います。

現在、無料カウンセリングをお受けいただいた方全員に、当院オリジナル育毛シャンプー300mlを1本プレゼントさせて頂いております。

今まで副作用のリスクが不安で治療に踏み切れなかった方でも、お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングのご予約はこちらから

ご予約専用フリーダイヤル0120-433-488

コメント

タイトルとURLをコピーしました