AGA治療

ヒト幹細胞培養液について

AGA治療

ターンオーバーを短くする

《ヒト幹細胞培養液》は、当院の施術治療に使用している成分です。

ヒト幹細胞培養液は、頭皮の環境を整えて頭皮環境を改善するわけでなく、頭皮細胞が生まれ変わることで頭皮環境を改善します。

分かりやすくいうと、ターンオーバーのサイクルを短くできる能力を持っています。

ターンオーバーとは細胞が死んで新しく生まれ変わるサイクルの事です。

赤ちゃんや若い方の肌がいつもツヤツヤで、怪我をしても治りが早いのは、ターンオーバーのサイクルが短いためです。

ターンオーバーは年齢を重なるごとに長くなり、細胞の生まれ変わりがスムーズに行えなくなります。

肌のターンオーバーが乱れるのと同時に、頭皮も影響を受けるため頭皮環境が乱れ、髪の毛のボリュームが減少する原因となるのです。

ヒト幹細胞はどこから?

現在、美容や医療で使用されているヒト幹細胞は、人間の皮下脂肪から採取された細胞です。

ヒト幹細胞培養液は、人の細胞そのものに働きかけることができる成長因子が豊富に含まれているため、再生医療や美容の分野で組織再生に効果的とされ、今日期待されている有効成分です。

また、人間の皮下脂肪から採取される幹細胞のため、アレルギーのリスクが少なく、ローリスクハイリターンであることも、大きな特徴です。

有効成分を頭皮へ直接注入することで、毛母細胞を活性化し細胞分裂を促しながら髪の毛のボリュームを増やします。

AGAは改善できます。

早期発見・早期治療のためにも、気になる症状がある方はお早めにご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました