無料カウンセリングについて

AGA治療

当院にご来院頂く患者様のほとんどの方が、ご自身でご自分の薄毛に気づいてご来院されます。

稀に、ご家族やご友人、通い馴染の美容院から薄毛のことを指摘されご来院される方もいらっしゃいますが、薄毛の問題は大変センシティブで、プライバシーの問題もあります。

あなたの周りに薄毛のご友人がいたとして、傷つけないように指摘出来るでしょうか。

例えご友人のことを思っての発言だとしても、直接伝えるのはとても難しいでしょう。

当院のカウンセリングでは、診断結果を隠すことなく本音でお伝えしています。

薄毛の問題はセンシティブなものであるからこそ、ズバっと正直にお話が出来るのはAGA専門クリニックしかないと考えるためです。

当クリニックではいつでも、患者様に寄り添ったカウンセリングと治療を心掛けております。

薄毛が恥ずかしいから、カウンセリングに行く勇気がないからと相談を先延ばしにしていては、症状が進行するばかりでデメリットしかありません。

そのうち、自信が無くなり気持ちも落ち込んでくるでしょう。

当院にご来院頂く全ての患者様に、薄毛を改善し悩みを解消した上で、自信をもって人生を歩んで頂くためにも、ご質問に対しても真摯に向き合いお答え致します。

カウンセリングを受けた上で、治療をするかしないかはご本人のご判断にお任せしています。

患者様の事を第一に考えるからこそ、カウンセリング・血液検査・マイクロスコープ診断の全てを無料にしています。

薄毛治療の門を叩くことは、患者様にとって勇気が必要かもしれません。

しかし、当院ではその勇気を無駄にすることなく、結果でお答え致します。

長い間薄毛に悩んでいる方、最近薄毛が気になってきた方、予防をしておきたいと思う方。

カウンセリングは無料です、ぜひお気軽にご相談下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました