AGA

初回の無料カウンセリングについて

AGA

AGA治療は進行性の脱毛症なので早期治療が肝心です。

当院にご来院頂く患者様のほとんどが、ご自身で薄毛の症状に気づいてご来院されます。

稀に、ご家族やご友人から薄毛を指摘されご来院される方もいらっしゃいますが、薄毛の問題は大変センシティブで、プライバシーの問題もあります。

あなたの周りに薄毛のご友人がいたとして、傷つけないように指摘出来るでしょうか。

例え相手のことを思っての発言だとしても、直接伝えるのはとても難しいでしょう。

当院のカウンセリングでは、診断結果を隠すことなく本音でお伝えしています。

薄毛の問題はセンシティブなものであるからこそ、正直にお話が出来るのはAGA専門クリニックしかないと考えるためです。

当クリニックではいつでも、患者様に寄り添ったカウンセリングと治療を心掛けております。診療は担当の医師・カウンセラーが対応いたします。

患者様のお悩みや不安をしっかりとお伺いした上で、状態に応じた治療プランをご提案させて頂きます。

気になる症状があるにも関わらず、恥ずかしい、勇気がない、まだ若いから大丈夫と何も対処せず相談を先延ばしにしていては、症状が進行し自信の喪失にも繋がってしまいます。

ご来院頂く全ての患者様に、薄毛の改善と悩みを解消した上で自信をもって人生を歩んで頂くためにも、不安やご質問に対して真摯に向き合いお答え致します。

カウンセリング後に治療をするかしないかはご本人のご判断にお任せしています。

無理な営業や勧誘は一切致しません。

患者様の事を第一に考えるからこそ、カウンセリング・血液検査・マイクロスコープ診断の全てを無料にしています。

当院は完全予約制で個室にてカウンセリングや施術をさせて頂きますので、待ち時間もなく誰かと会うことも殆どありません。

ただいま無料カウンセリングをお受けいただいた方全員に、当院オリジナル《Dシャンプー300ml》を1本プレゼントいたします。この機会にぜひお気軽にご相談ください。

無料カウンセリングのご予約はこちらから

ご予約専用フリーダイヤル0120-433-488

コメント

タイトルとURLをコピーしました