フィナステリドの副作用②:難波でAGA・薄毛治療といえば/Dr.スキンクリニック大阪難波院

フィナステリドの副作用②:難波でAGA・薄毛治療といえば/Dr.スキンクリニック大阪難波院

フィナステリドで注意したい副作用とは②

こうした副作用は、体質や既往歴(これまでかかった病気の種類)などで起こりやすさが変わると言われております。

そのため、そうしたリスクも含めて診察してもらえる、医師のもとで服用するのが安全です。

初期脱毛は起こりにくい

「ミノキシジル」でよく言われる初期脱毛という症状。

薬が効き始めると一時的に起こる脱毛のことです。

フィナステリドは発毛に作用しないため、初期脱毛の心配はありません。

◆注意点◆

妊婦と妊娠の可能性がある女性は服用できません

ホルモンに作用するため、特に男児の場合は生殖器奇形などのおそれがあります。

成分は皮膚からも吸収されてしまうため、女性は触れることも禁止されています。

このようなフィナステリドの弱点や副作用・プラス作用を参考にしながら、AGA治療の際はお薬のご相談をしてみてはいかがでしょうか。

Dr.スキンクリニック大阪難波院では、カウンセリング無料・1年の治療申し込みで様々なお得プランをご用意致しております。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ♪


初月0円から始められる!!

!!Dr.AGAクリニック5つの初回特典!!
カウンセリング・診察・検査各種お薬代
Dr.AGAクリニックオリジナルメソ治療!全て0円!
※モニター協力・1年契約をいただいた方
※詳しくはお問い合わせください


Dr.AGAクリニック AGA・薄毛治療外来 大阪難波院(旧:Dr.スキンクリニック)

医療法人司美会

Dr.AGAクリニック公式サイト
【完全予約制】
【営業時間】10:00~20:00(水曜日定休)
TEL:06-4396-6070
大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
難波駅徒歩1分