医療情報

赤ちゃんでもなる?

医療情報

円形脱毛症は赤ちゃんでもなり得る!

円形脱毛症の特徴として、なりやすい人はいない!誰でもなりうる!抜け毛の症状ということが言えます。

ですから、赤ちゃんでも円形脱毛症になる時はなるのです。

ストレスが円形脱毛症の大きな原因になっているというのが常識のようになっていますが、そうではありません。

子供の円形脱毛症の原因も様々。

1つの原因ではないので、子供が円形脱毛症だからと言って「親である自分がストレスを与えてしまった!」なんて自分を責めることはありません。

また、子供の頭が円形にハゲていても、実はブランケットや枕での摩擦が原因で円形脱毛症ではないこともあるので、安心しましょう。

◆POINT・・・AGA専門クリニック選びで後悔しない選び方2つ

①アクセスが便利なところにあるクリニック

②自身が頑張れる基金額プランを提供できるクリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました